GWも終わり

やっぱりあっという間に終わったGW。
毎日病院行ったので、全然休暇な感じもしなかったなー。

とはいいつつ、
最終日たるもの、ちょっと仕事は残してもなんか遊ぶか!
っということで福岡市立動物園に行ってきた。


懐かしかったなー。子供の頃、学校の遠足とかでよく行ってた。
全然変わってないかったなぁ(笑)

古びた園内を眺めつつ入園料400円でほんとやっていけてるんやろうかとちょっと心配。

DSC_0145.JPG





















これは「バク」。その姿平和そのものですなー。
ちなみに動物たちは、昼間だったのでみんな気持ち良さそうに寝てた。


動物園には2時間くらいの滞在で、帰って来てからはビデオ。


「HOUSE」っていうアメリカの医療ドラマ。
診断学をテーマにした謎解きドラマなんやけど、結構内容が高度なんで、
僕は面白かったけど、一般受けするのかな?ってちょっと思った。


そして、サヨナラGW