ブライダルフェア2

今回で2軒目の式場回り。
お邪魔したのは「ウィズザスタイル」さん。

博多駅から徒歩7分という近さで、
南国風?な感じのお洒落な雰囲気のある式場で大変人気☆



withthe.jpg


































プールじゃないよ。隣にはバーが併設されている。

ひと通り式場内を見学し、ワンプレートの試食会とついでに模擬結婚式を見学。
「モントレ」さんとは全っ然雰囲気違うな~。


フェアに4時間もかかってしまった。
「モントレ」さんは仮予約ができたけど、ここはそれができなくて、
その場で今すぐ予約が必要!って言われたので
何もせず帰宅。

結構、悩んだけど、「モントレ」vs「ウィズザスタイル」は、
僕の場合は「モントレ」に軍配が上がった。

やっぱり、プランナーさんが合うか合わないって重要だなって実感。

申し訳ないけどなんか、今回は話が冗長だったし、
今すぐ決めろーって感じがちょっと嫌だった。

まぁ小さいこと言えば他にも色々あるけどね。

では、明日は「レストランひらまつ」にGo!