衣装合わせ

今日は初めての衣装合わせ

式場の提携先は幾つもあったけど、
前々から通りがかりで気にかかっていた「山田屋」さんに行ってみた。


doress.jpg





















1階は昨日の浸水の被害にあったようで、大変だった様子。

予約をしていったんやけど、もう本当に予約しとってよかった。満員状態
腐るほどドレスの種類あるし、こりゃ参ったなって感じ。新郎用は一瞬で決まったけど(笑)


大体、7着ぐらい試着して2時間半(これでもまいたほう)


結構、気にいったものはやっぱり値段も高く、うん十万する。
ほんとぼったくり

でも、本日ご成約して頂ければ、ドレス1着は40%引きします!!
と言われ(さらに浴衣1着プレゼント)、すんなり成約(爆)


まぁ他の店をまだ回っても良かったけど、多分どこも割引してるやろうし。
でも、数が増えれば増えるほど悩みも増えて収拾がつかなくなるしなーっと思って。


はーなんのかんのいって結構疲れました。