泡のように

今、1週間に3回を目標に2kmぐらい走ることを目標にしている。
来年の結婚式の為に。肥満の新郎は嫌やけんねぇ


んで、今日はなんか自炊したい気分だったので、
走った後そのままスーパーに寄って食材を買おう!と思って、

1万円をポッケに詰め込んで走り出したわけですよ。

流れ的に分かると思うけど、


そう、走り終わったとき僕の1万円はポッケから旅立っていました

僕の魂もその場であの世に旅立たんとしましたYo!


あーいつかこんなアホな過ちがくる日が訪れるとは思ってたけど、
よりにもよって1万円という高額を所持してた時に起こらんでも・・・


よって、夕食の食材が激減しました


本当は、大学の部活の後援会費として1万円寄付する予定だったけど、

いや・・・

今日寄付しました


そういうことにしました


そう思い込むことで、脳内の平和を保つことにしました。
これは自己防衛です。

ごめん!!後輩達