2年目も後半戦

気付いたら、寒くなってきて、もう季節は秋から冬
このままやと気付いたら来年になってしまう…。

危機に感じている同僚は、日当直の回数を増やしたり参考書を買って勉強したり
している中、僕はというと…


結婚に関する手続きや打ち合わせ


のことで脳の70%占めている有様。

いや~でも実際仕方ないよね~とも思ったり。
むしろ研修医中の時間がある時で本当に良かった。
来年以降とかだったらきっともっと大変だったろうなぁ。


先日、第1回目の打ち合わせがあって、遂に担当プランナーが決まり(感じのいい人だった)、
招待状の文章決めなどちょこちょこやりました。

来月の第2回目ぐらいから、打ち合わせがもっと頻回になるとか。
年明けに新婚旅行も計画しているし、マンションとか新居のこととかも考えないといけないし、
やっぱり脳の80%ぐらい占めてるかも(爆)