また当たりました

病院の忘年会2があって、新人外来クラークさんの出し物で、

クラークさん5人が一気飲みをして誰が1位2位3位になるか予想しよう!
ってのがあって、

適当に書いたら

見事に当たった

いや~ついてますなぁ。

しかし、それだけじゃ終わらず、

その論理は意味分からんが、当たった5人にゴム紐のついた女性用パンツを渡され、
言われるがままにそれを被り、引っ張り合いっことなりました。

そして、僕は別にムキになっているわけじゃなかったけど
周りの人達のパンツは次々に飛んでいき、

最終的にパンツを被っていたのが僕だけ、となり優勝

景品を頂きました

atari.jpg



























ついてるのかついてないのか。
まぁ当たるのは嬉しい。

立て続けに賞品頂いているし、年末ジャンボ買おうかなぁ