忙殺されてます

3月末には、研修医仲間とのお別れ。

3/31に、1人、1人と午前中から徐々に早退して行くのは結構寂しい
泣いてる女医も。その子は、4月から県外という身の上もあるやろうけど。
僕も早々に早退して、ゆっくり休みたかったものの、

緊急カテが入ったがために、夕方までガッツリ勤務
これまた切ない。


4月になって、ドキドキしながら病院が変わり、
大学という特殊性か、電子カルテなど病院の仕組みに慣れていないせいもあって、
毎日毎日帰宅時間が深夜近く…。
そして、土日はネーベン(バイト)を割り振られ、


全然休みがとれん。切ない。


若干、ランニングハイな気分。
研修医1年目に外科を回った時のよう。


GWが待ち遠しい。みんな元気にしとるかな。