新しいPC

ずーっと新しいパソコンを買いたくて、
8月になってからもんもんと価格.com内を彷徨い、
院内では先生方に相談しまくって、
遂に今日ビックカメラで新パソコンを購入~

今月から行ってる病院の給料日が16日だったってのが決断の動機。
『分かりやすい男』とヨメに一瞥された。


デスクトップは最近セカンドテレビとして使用されることが多く、
そのため一体型が流行っているみたいやけど、
動画編集やら長時間作業するなら、やっぱり熱くならないセパレートが一番。安いしね
CPUはインテルのicore5-750。コストを下げつつ、性能も塩梅のところを選択。
SSDは、上級医も店員さんも「微妙」って評価だったので、
今回は見送り、HDD1テラのみ。

ついでにポケットwifiも同時加入し、その割引が利いて、
パソコンは15万円台でなんとか収まった。
メーカーはNEC。デルとかやっぱり怖いしね。


はー早くこないかな。
大事にします
今のパソコンも大学4年生くらいで買ったんで、もう6年は使ってるかなぁ。