細々

イーモバイルのポケットwifiを試してみたんやけど、
いまいち速度が速くなく、不安定だったりする…ちょっと残念。
まーもうちょっと使ってみますか。どうせ2年契約なんやし…。


肝心の新パソコンももう少しで届く頃。
今のうちに旧パソコンを整理するかとiTuneの整理をしたりしてるんやけど、
急にフリーズし、深刻なエラー表示を連発し始めたり、
外付けHDDにデータを移しているとこれまたフリーズを連発したりと、
なんか絶不調
まるで自分の寿命を知ってるかのごとく…。
しかし、このままでは中身のデータが吹っ飛びそうでちょっと気が気じゃなかったりもする…。

今日は、「ハナミズキ」を見るために
ホークスタウンにまで行ったんやけど、どうもSMAPのコンサートがあるとかで、
超行列(^-^;)
それを見て、前日ネーベンで寝れなかったヨメさんの体調は急降下
コンサート開場の2時間前やったんやけどねぇ…。若い子たち本当に元気だわ。
駐車場も満車状態。道路もちっとも動かず。
道路を走っているタクシーの数は急増し、高確率で若い女性が乗っていた。
SMAPもまだ相当な人気みたいやね。

そんで、やっとのこさ車を止めて、中に入り、
映画館で席取ろうと思ったら、

最前列しか空いてないと。

ハナミズキ、みんな本当にそんなにみんな見たいの?

まぁ僕も観に来ていたわけやけど…。


おのれSMAP