生協のスゴさ

大学には生協というとことがあり、医学書の販売もしている。
学生割引なのか職員割引なのか、大学のそういうところで買い物すると1割引きされるため、
急がない時はなるたけ参考書は大学の生協で買うことにしている。
品揃えはいま100歩なんやけどね

んで、まー参考書以外にももちろん食料品なども色々販売していて、
僕は連続当直中なので、今晩はどうやって過ごそう…と日々悩んでおりまして、
なんかいいものないか~って生協内をウロウロしてたわけです。

同期がたまたま参考書を購入しにやってきている横で、

僕はレジに「BREACH」が置いてあるのを発見し、

僕はそちらを迷わず購入ちょっと同僚苦笑い。
しかし、僕は同僚の反応はどうでもよく、そんなことより

漫画本ですら1割引されたことに僕は驚きを隠せなかった。

白衣からジャンプコミックスがどうしてもはみ出して見えるため
流石に病棟に帰る際患者さんに見付からないように気を遣ったが、なんとか
当直室まで持ち帰り一件落着

20分くらいで読み終えて、また寂しくもなったが・・・。

結局、世にも奇妙な物語を見つつ時間が過ぎ、若干怖くて寝付きにくくなった