研修医付き

今月から2か月間、下に研修医が付くことになった。
3年目がオーベンなんて可哀想だなって自分で思うけど、まぁなったからには
教えられる範囲で教えようと思う。


んが、

結構睡眠不足なのか、教えてるそばから舟を漕いでるかのように体を揺らしながら
その娘、寝るんだよね

起きたかと思うと


神経内科ってマニアックですね。」


「私には合わないなって思いました。」


なんて開始2日目にして告白され、僕のガラスのハートも今にも割れそうです


僕の教え方に問題があるんだろうか…と本気で悩んでたりする。
神経内科を選んできてくれているので、もともと興味はあると思うんだけど。


んー。