支援

九州、しかも北部九州は津波の影響もほぼないし、
仕事も通常通り。

九州大学から派遣された医療チームも本日帰還された。
また定期的に他のチームや他の病院からも順次行くんだろうが。


献血も職場でやってくれたらするのに…と思うけど、
キャナルシティとかイムズで日中しかやってないってなると、どうしても勤務中なので難しい…。


今回の大地震で被害は甚大だけど、
各国のサポートには本当に感謝の念にたえない。

僕は、twitterやlang8等他のSNSもやってるけど、
そこで各国の人たちがコメントや励ましの動画を載せてくれている。
色々国同士では問題あるけど、個人と個人の付き合いでは話はやっぱり別だなと
こちらに関しても感謝感謝です。

そして、スキマスイッチなど歌手陣も歌で支援。
やっぱりスキマの声、好きだわぁ。




僕もネット上やコンビニなどでちょこちょこ募金中…。
僕にできること。あ、節電もしてる。