iPad2

iPad2を先日予約しといたところ、
約10日ぐらい経って、ベスト電器からTEL

「取り寄せ完了しましたのでご来店お待ちしています」

とのことであったので、小躍りしながら
仕事帰りの閉店間際に寄ったところ、

明らかに仕事不慣れな新人さん?アルバイトさん?しかいなくて、
ipad2取りに来たことを告げると


「え?あ、あ、はい…ちょっと待ってください!」
と言い先輩?に電話し、指示を電話口で受けながら僕の応対を開始した

まぁ僕は特に気にせず、会計を済ませていると
値段が「60800円です!」と告げられ、あれ?と思って

「あの~僕注文したの32Gなんですけど、それ…64Gの値段じゃないですか?」

と聞いたら急に慌てだして、一度奥に引っ込んだと思ったら
またやってきて、

「すみません、こちらの手違いで違うタイプを取り寄せてました!」

と一言ガッカリして、昨日はそのままトボトボ帰宅


んで、今日仕事しているとまたベストから連絡があり、


「昨日はすみませんでした!Ipad2、32G実は奥にありました

と言われ、えーーーとか思いつつ今日もまたベストへ。
今日はちゃんとした社員って感じの女性だったな。

DSC03168.JPG






















まぁそんな感じで一応ゲット。

「昨日お客様がガッカリして帰って行ったってお聞きしました」
って言われたけど、やっぱり周りから見てもそういうに感づかれたか…。

ipad2下に置いてあるカバー(枕)がappleの純正でセットで購入し、
昨日の件のこともあって、300円だけど割引してくれた