iPad2を先日予約しといたところ、
約10日ぐらい経って、ベスト電器からTEL
「取り寄せ完了しましたのでご来店お待ちしています」
仕事帰りの閉店間際に寄ったところ、
明らかに仕事不慣れな新人さん?アルバイトさん?しかいなくて、
ipad2取りに来たことを告げると
「え?あ、あ、はい…ちょっと待ってください!」
と言い先輩?に電話し、指示を電話口で受けながら僕の応対を開始した
まぁ僕は特に気にせず、会計を済ませていると
値段が「60800円です!」と告げられ、あれ?と思って
「あの~僕注文したの32Gなんですけど、それ…64Gの値段じゃないですか?」
と聞いたら急に慌てだして、一度奥に引っ込んだと思ったら
またやってきて、
「すみません、こちらの手違いで違うタイプを取り寄せてました!」
と一言ガッカリして、昨日はそのままトボトボ帰宅
んで、今日仕事しているとまたベストから連絡があり、
「昨日はすみませんでした!Ipad2、32G実は奥にありました」
と言われ、えーーーとか思いつつ今日もまたベストへ。
今日はちゃんとした社員って感じの女性だったな。
まぁそんな感じで一応ゲット。
「昨日お客様がガッカリして帰って行ったってお聞きしました」
って言われたけど、やっぱり周りから見てもそういうに感づかれたか…。
ipad2下に置いてあるカバー(枕)がappleの純正でセットで購入し、
昨日の件のこともあって、300円だけど割引してくれた