もみ返し?

グルーポンで以前より購入していたマッサージ店に妻と行ってみた。


マンションの1室を借りてやってるようで、中年の女性1人で切り盛りしている様子。
初来店だったのでこっちも緊張して、場を和ませようかと

「ここできて何年ぐらいになるんですか?」

それとなく尋ねてみたら、一瞬顔が強張って


「以前は3店舗まで広げて、従業員も20~30名いたんですけど、潰れました!!


とキッパリと言い捨て、まぁそれを冗談みたいに言うならまだしも

結構真顔で小刻みに声も震えながら喋るので
なんか「失言してしまってすみませんでした」と謝りたくなったというか正直困った


その後も「経営が…広げすぎて経営が…」と呪いのようにまだ唱え続けようとしてたので、
無理やり妻に世間話を話しかけて中断させた(^-^;)

なんか施術前から不安感一杯。帰りたい。


そして施術前にカウンセリングがあった。
色を選ばせることで性格・深層心理を解き明かすみたいな感じのやつ。

それをやってる最中、当直明けの妻は眠そうにして話は上の空
僕は結構当たってたけど、妻は当たっていなかったようで、返答も「そうですかね?(違うわよ)」的で冷たいし。
前述のことがあったので、なんかいたたまれない感じになってやっぱり帰りたい僕。


んで、やっとの施術は本当に気持ちよくて(ホッ)、妻も爆睡してたみたいやけど、

本日もみ返しがきて悶絶しております。


やっぱり、昔から通ってるヒーリングタッチが1番…。

来月行くバリ島でのスパも楽しみだけどね。