誕生日バッグ

バリ島で誕生日プレゼントを買ってもらおうと思ってたけど、
あんまりいいのなかったので、
帰国して近所のデパートを探してたら、

案外いいのあるもんやね。流石デパート。

最初に目を付けたのが

『イル ビゾンテ』

可愛いし、カッコいいし


値段以外は言うことなし。


予算的に無理~だったので、1階ずつ潰して行くことにしたら
ポール・スミス」や「タケオキクチ」や「バーバリー」などがあり、
良かったんだけど…もうちょっと安くていいのないかなぁと決めきらずにいたら

ついに最上階まで到達


でも、なんとその催事場フロアでバッグのサマークリアランスsaleをやってて

探してたらいい塩梅ものを見つけました。


bag.JPG

























じゃじゃーーん!


ビビアンウエストウッドのバッグ。
初めて知ったブランドだったけど、実は結構有名らしい。


現品限りのsale価格、2割引きで17850円

なかなかお買い得でした

買って下さる奥様も、気に入ってくれて見事誕生日プレゼントをゲットいたしました。
大事にしないとね。