キールズ

今日は久し振りに福岡市内に遊びに行くかと妻と気合を入れて臨んだ。

まずはランチ場所を決めねば…と前日から

リストランテASO
レストランひらまつ
梅の花


などに電話するも「団体客が既に入っております」と断られ撃沈
なかなか福岡市内は人が多いもんですなぁ~。

まぁ夕食はポールボキューズで頂き、なんとかひらまつ系列での食事は成就できたけどね。
カクテル一杯でベロンベロンに酔っぱらった妻がちょっと幸せそうだった

そして、帰り間際に自分らの披露宴の際にお世話になったプランナーさんと出会えて
またちょっといい気分に…。新しい新婚さんとの打ち合わせに来ていたらしい。
頑張ってください


ところで、福岡市にに来て予定してたのはその食事とマッサージとショッピング。
イムズ7階の「ヒーリングタッチ」に通い始め、既に4年…
研修医の時に通い始めた時には心無い上級医に
「休日に10000円のマッサージ(実際は7000円)とか調子にのってる」
とチクチク言われたもんだが、気付けば常連さん。
披露宴には祝辞も頂き、こちらこそ今後もよろしく!って感じです。

そしてショッピングというと妻の今回の目的は「ストール」をゲットすること
3店舗市内の店をグルグル回って

1万円、2万円、3万円という綺麗に1万円単位に値段の違う3つのストールが目に付き、
散々迷った挙句、

一番安い(といっても1万円なんだけど)のを購入して、ひとまずホクホク顔。

僕は、最近はまってるキールズ」へ。

kiruzu.jpg



























天神地下街にある「キールズ」。何故かMIカードでポイントが付く。
ここの洗顔(写真でいうと茶色の瓶)を利用している。
何か商品を買ったりハガキを持参したりするだけでサンプルを何種類もタダで貰えるので
化粧品サンプルを貰って喜ぶ女性の気持ちがちょっと理解できてきた(笑)

こういうコスメティックな店はここ以外にも「Body shop」や「ロキシタン」があるけど、
正直店が多過ぎて何がいいのか分からん…が、ひとまずキールズに行って試している感じデス。


明日も当直、そろそろ寝ますかね