ユーロ100円以下

こういう記事を書いて、いつか見直していたら

「こういう時代もあったんやなー」

と思うことになるのかどうなのか…。


ユーロが100円以下、99円台


一時は160円でこんな歴史的ユーロ安になる前は120円前後やったのに。


お正月に、デパートに行って
妻の誕生日プレゼント探しに普段は行かないブランドショップに行っては

じーっと値札を観察して、


ユーロ安なんやけん、もっと安くならないものか?


外車にも言えることやろうけど。

と思ってしまう。


実は、JALマイルが13万~14万マイルほどたまってるので
ハワイやオーストラリアぐらいなら二人分ビジネスクラス往復無料航空券と交換できる


今年の夏にどっか旅行に行って、免税店で買い物しまくるかなぁ。

その時まで円高が続いていたらやけども。


結局、ブランド品は、(高価なもの)買ったら絶対後で後悔する…との
御告げが妻の頭の中におりてきたので、断念した。