スキー旅行までもう少し

実は…今度の3連休にスキー旅行に行く予定。
年末年始は全然休みなかったしね…。

でも、東北や北海道へは逆に疲れが溜まりそう…ということで
結局近場の広島県のスキー場にした


夜間出発、バス内泊で翌朝目覚めたらスキー場!というスケジュールで
頼んでいるのは地元では有名な『ラド観光』


夜間泊、といっても出発時間はなんど23時55分
金曜日である明日発で、僕は仕事の後、そして妻はなんと新年会の後という感じ。

んー翌朝大丈夫か体力

まぁそのために?11月末からこそこそジムに行って養った基礎体力、
少なくとも怪我しないことを願って楽しんできたい。


しかし、昨日妻の鋭い指摘で判明したことで、ちょっと心配事が…。

業者にお願いしているレンタル内容に
手袋、帽子、ゴーグルが含まれていないらしい


どうしよう。


そして、妻も自分も本日は当直中