テニス同好会

一昨日、病院の薬剤師さんによるテニス同好会に参加させてもらった

これが、その時。19時スタート。

teni.jpg





















雪の降りしきる中…屋内か屋外か微妙な感じで極寒ですわ

そんで、久し振りに…十ウン年ぶり?にテニスをやってみたところ、

開始10分で右臀部に違和感をお覚え、
それ以来、痛みが増強し、本日は普段の歩行ですら、
痛みを庇うためにお尻をフリフリさせて歩いてしまう。

お尻をモミモミ自分でマッサージさせながら歩くドクター(僕です)の姿に
患者もコメディカルスタッフも、不審がってましたが


せっかく青春時代に培ったテニス技術…少しは戻ってくるといいけど・・・。
あとは、怪我だけはしないようにしないとね(爆)

奇しくも、全豪オープンで錦織選手がベスト8の快挙の報道。
NHKも準決勝、決勝の放送を緊急で決めて、国民から支持されるも、
錦織選手がしょっぱなで敗戦してしまって、ま~一番おいしい構図にはならなかったけど。

個人的には松岡修造が好きなんで、
錦織選手を応援する松岡さんを見てみたかったりする(笑)