コンバット

妻と行きつけのジムで、初めてスタジオを利用してみました。


メニューは「『コンバット』。
いくつかの格闘技を組み合わせたやつらしい。

30分の初心者用だったけど、
いきなりのアップテンポに目が回る僕

必死に食い下がる妻(笑)

流れの中に
(ボクシングの)フック、そしてジャンピングフックというコンボがあり、
ジャンピングフックの際は『一歩前にジャンプしてフック』をするんだけど、

僕はこそっと一人でジャンピングアイーン(志村けん)をやってたんだが、


誰も気付いてくれなくて悲しくなった


正面鏡なんで自分のアイーンを見て、自分で笑うしかない恥辱。


通い慣れた方々は、細身の女性なのに全ての動作を重心もぶれずにキメてる方もいれば、
インストラクターと同じ格好・装備を身に着け、最前列で一心不乱に格闘する盲信者もいて、

なかなか面白かった


結局妻も途中でリタイヤしたけど、
パンチやキックを繰り出す度に日頃のストレスが飛んでいったようで、よかったよかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、ローソンのHPからPontaゲームができる(5/31まで)。
Ponta会員でメール登録してれば毎日挑戦することができるゲームです。

昨日、初めてやったらB賞の100ポイントゲットしやした
B賞は毎日全国で90名なので、結構すんごいラッキーな確率。嬉しい。

興味ある方は是非やってくだされ。
JMBローソンPontaカードVisaを持ってれば、Ponta2ポイント→JAL1マイルに交換可能です!