Hulu

毎日ポイントサイトを回るのも大変だな…と思いつつ、
同室の後期レジデントに嘲笑されつつ、日々クリッククリック…

まぁそれはいいとして…
海外のサイトで『Hulu』という動画配信サービスがある。

k1406748512.jpg



















結構、綺麗な映像で海外ドラマや日本ドラマ、洋画・邦画が観れる優れもの。
日本のものは少ないし、映画も最新のものは少ないけど、

昔の海外ドラマとか観れるし、いーんでないかなと思いました。


通常は月額980円のところ、今、特別に2週間限定で無料お試ししているよう


早速登録し、Ipadで視聴しつつ当直室でゴロゴロ、快適(笑)
ちなみにIpadで観るためにはItunesでHuluのアプリのダウンロードが必要です。


なんで、このサイトに気付いたかっていうと


ポイントサイトを訪問した際に、


Hulu無料会員登録するとポイント上げますキャンペーンやってたから(爆)


まぁ理由はなんでもいいさね。


僕みたいにポイントに興味ある人はドル箱経由でどーぞ。
ドル箱ポイントをPexに変え、そして念願のJALマイルに交換できまっす(Yahooポイント経由しても可)。