Huluをテレビで

先日紹介した『Hulu』、TVでもコマーシャルやってますね。
結局、気に入ったので無料期間が終了してもしばらく契約継続しようと思います。

iPadで視聴していましたが、
やっぱり自宅ではTVでゆっくり観たいもの…。

どうにかできんものか…と調べてみたら…


tvhulu.JPG




























できました写真向かって右上のアイコンですね。

どーも、昨冬購入したパナソニックブルーレイディスクレコーダーが
ネット経由で『Hulu』に対応している、とのこと。ラッキー


実際、DVDを普通に再生しているような感じで観れました。
ただ、録画機能を使用している時はこの機能は使えないようなので注意が必要かな。



ところで、本日ジムでコンバット2回目。
インストラクターが異なり、今回の方は


『しゃあ~!!』だの『パワー!!』だの
叫んでは、したり顔・キメ顔をする面白い方だったけど、
やっぱりそういうノリのいい人がいないと、逆に言うと結構きついんで脱落してしまうもんかもなぁ。

妻は、コンバット45分間やり遂げる、というよりは既に

どうしたらもっと『様になるか(カッコよく)』にこだわり始める段階に達しているようです


明日は、有田陶器市に行こうかと思案中。
どうしようかなー。