きゅうりと生レバー

昨日の当直は本当に忙しくて、ヘロヘロになりました…。
でも、家に帰ってきたら妻がリンパマッサージをしてくれて痛いスッキリと回復しました

ところで、ところかまわず勢力を拡大しようとし続けるキュウリ君ですが、
遂に花からきゅうりらしきものができてきました。

asaia1.jpg






















さて、午後は寝たり、内科認定試験の勉強をしたりとのらりくらりとしてましたが、
夕飯時になると

体力をつけるべく焼肉を食べたい!…いや、むしろ
7月から規制になって食べれなくなる


生レバーを今のうちに食べたい!!


と思って、そこらじゅうの焼肉店に電話をかけ、
生レバー置いてある店を見つけ予約し、早速行ってきました(笑)


「1グループ1人前でお願いします」


と言われるほど、駆け込み需要が激しいようで
昨日は営業途中に店を抜け出し、生レバーを卸売店に買い足しに行ったほどとか。

そしてこれが本当に久しぶりの生レバー。

namare.jpg























800円とは良心的価格。

1つ1つ…目を閉じ…噛みしめながらハムハムしていると
横に座っていた妻から「なにしてんの?」的な冷ややかな視線を浴びせられていた。


うぅ…この味がもう二度と食べられなくなると思うと…切ない


ご馳走様でした。