A8.netの紹介

最近始めたのが、A8.net

アフィリエイトサイトで、そのサイト内で
企業からと契約して広告を掲示するだけで報酬を得られるというのもある。

↓のがそれ。






まぁ、どのくらい稼げるのか、ちょっと試してみますんで、
時々このブログに貼ってみます


ところで、最近のネットショッピングで当たりだったサバ缶

ちょっと値段も張りますが、


美味しかったので紹介しときますね。


八戸沖秋さば 水煮缶詰


1缶600円…。味ポンをちょいとかけても美味しかったですし、
麻婆ナス豆腐の中に入れてみたんですが、それもなかなかイケました(笑)


その他、お得情報としては
マックスバリュWAONの買い物でJALマイルを貯めようとしている人は、

9月12日まで、WAON5倍デ―やってるみたいですので、
ここで買い溜めしときましょう