内科認定医試験結果

酔っ払って帰ってきたところに、
内科学会からの通知がきてて、ちょっとビックリ

薄っぺらい封筒を見て、
妻が


『不合格やね』


と怖いこと言う上に、
力ずくで奪おうとする妻から逃げてこっそり封を開けたら

DSC04030.JPG


























と、


晴れて合格の認定をいただきました


これで少しひと段落。
面倒だからもうサマリー仕上げたくないしね(笑)


ところで、病院の看護師がオススメするガーリックパン。
ドイツ仕込みで、ネットで注文できるということで、


早速注文しました。


DSC04029.JPG























段ボールごとくるからすぐに冷凍庫が一杯になるのが玉にキズ(爆)

食べてみましたところ、
美味しいです。確かに美味しい。


ですが、夫婦少食二人…1本食べるのにもおなか一杯で大変

全て消費するのに先は長そうです。