テニスサークル

久しぶりに参加した病院のテニスサークル。

いつの間にか参加している人が増え、
Dr以外に薬剤師、ME、放射線技師、Nsと職種も多彩に…。
しかも、以前は初心者~中級者がメインだったのに、最近は上級者が増えてきて、

2か月ぶりの僕は、ちょっと居心地が悪い感じに…。

こうも、実力差をまざまざを感じさせられると、
ちょっとお邪魔感がでちゃって、気の毒に感じてしまうよねー


う~ん、これからどうしようかなぁ。


ちなみに、テニスのラケットは、高校生時代のまま持ってます。


流石に現役のときに使ってはないですが…。
十数年間ガット張ったまま壊れずに済んでいて、想い出詰まってるもんでなかなか捨てきれない。


高校のテニス部のみんなでテニスをまだやってる人はどれくらいいるんやろうか。


ちなみに、大学でやってた弓道は医学部卒業後1度もしてません(爆)


でも、それもいつかまたやりたいなー。


あぁ、あと先日このブログでも書いた、通販で生レバー購入した際の調理法についてですが、


やっぱり焼いて食べた方が良さそうです。


自己体験を元にそう思いました