食べ物関係、通販

金曜日に、自宅に財布を置き忘れて病院に来てしまい、ひもじくて死にそうになりました。
昼ご飯どうしようかな…と落ちこんでいたところ、

無意識に医局の冷蔵庫を漁っていました。

飢えって恐ろしい(笑)

目に飛び込んできたのが、

エンシュアH

業者がサンプルのために持ってきたものです。

食欲不振の患者さんを中心に、処方されている流動食として使用されています。

IMG_20120827_172236.jpg

























250mlで375kcal、なかなか栄養バランスもいいんですが、
正直、超甘めなんで普通はあんまり飲みたくないですが、


おなかすいていると美味しく感じるもんですね(爆)


自宅に帰ったらすぐに、スーパーへ。

IMAG0375.jpg






















コカ・コーラ ゼロフリーが88円で売ってたんですが、
写真を見ての通り、ミスタードーナッツ1個引換券がくっついています。


お得というより、流石に業者もこれは赤字でしょーね


つい買っちゃいました。


日頃からポイント集めしていると、習性のようにこういうお得なものに目がないというか弱くなっちゃいますね。


さて、最近ネットショッピングにちょっとハマってます。
夜には僕が首を長くして待っていた生レバーが届きました。


ホルモン屋さんの牛生レバー!ぷりっとした食感とトロける甘味がレバーの醍醐味!


楽天市場のラ・クーポンでやってたので(今はキャンペーン終了していますが)。

もちろん、生レバーとして食べるのは、お店では禁止されています。
自宅では自己責任です


あと、本日注文したのが鯖缶とガーリックパン。
美味しかったらまたここでご紹介します。