B-1グルメグランプリまでもう少し

ブラジル対日本戦見ましたけど…
強過ぎましたね、ブラジル流石、元祖サッカー王国

ちょいとガッカリしましたが、
まぁ気持ちを切り替えていきましょう。

b1.JPG























こちら、今週末に北九州に開催される『B-1グランプリ』のチケットです。
前売り券です。

これをあらかじめ購入しておかないと、当日は当日券を買うのに長蛇の列ができるという噂なので、
時間短縮の為に、行くつもりの方なら必須アイテムですね。19日まで提携先で販売しています。


全部で63団体…

選んでいかないと、おなかが一杯で、はち切れて死ぬかもしれません。


過去の有名グルメから、攻めたいと思います。
気に名ているのは…


甲府鳥もつ煮


富良野オムカレー



やきそば系が毎回上位を独占しているようですが、
日清UFOですら極上の味と感じる程度の僕の舌では、きっと正しい評価はできないでしょう(笑泣)

実は金曜日には学会で京都に行きます
翌日、九州に帰ってきますが、すぐにB-1グランプリに移動なんで
なかなかハードは週末のなりそうです

そして、こういった出張費の援助金、病院側からもうちょっと上限増やして援助して欲しいなー。