嵐ポップコーン当選日

さて、ついにやってきてました、嵐のドームコンサートの当落発表日。

きっかけは、妻の「嵐のライブ見に行ってみたい」の一言…。
友人宅で嵐のツアーのDVDを鑑賞してすっかりハマった様子。

そこで、ジャニーズに精通している病棟の師長さんに指示を仰ぎつつ、
嵐がコンサートを発表するやいなや、駆け込みでファンクラブに入会。

あとはひたすらじっと結果を待つのみ。


待った。


待ちましたよ、ずっと。


そして今日が遂に当落発表日

メールでの結果報告です。いつ来るか分かんないので、仕事も身に入らない状態


結局、20時過ぎにメールが来ました。

夕方くらいからtwitter上で20時からメールが来そう…という情報が飛び交っており、
その情報の正確さに脱帽、本当にtwitterは凄い。


妻の隣で、その結果を見るのが怖くて、ワナワナ震えていたんですが、
妻にスマートフォンを奪われそうだったので、意を決して見てみたところ、

DSC04341.JPG

























当選のようです




良かったとホッとひと息。

散々院内で応募していること言ってしまっていた手前、悪い知らせはいいづらい…。


妻も相当喜んでくれました。いやー良かったよ本当。


また1つ、年末の楽しみが増えました。

場所は福岡Yahooドーム、ライブやコンサートに行ったことがそもそもないので、緊張しています。


しかし、人気の嵐コンサート、
ファンクラブでも落選している人も沢山いるので、
あまりおおっぴらに喜び回るわけにもいかないのが難しいところ・・・