有馬と嵐が12月の楽しみイベント

オルフェーヴル有馬記念出走回避のニュースが、
世間を席巻しましたね。

宮迫の早期胃癌のニュースインパクトもってかれた感じ(爆)

まぁとりあえず、有馬記念の予想が難しくなってきました。激アツです
まさに群雄割拠の状態ですね。


これで今年も、予想をズバッと大外れする可能性が高くなってきました(笑)


ネットの予想では
ゴールドシップルーラーシップみたいです。

fbf627bceb302653a14bb479f8a80c5b.jpg





20121028-00000009-spnavi-000-0-view.jpg








































こいつらです。

どっちかに賭けようと思いますが、どっちが強そうですかね?
うーん。まぁ、まだ時間はありますんで悩むことにします。


それより、今週末の嵐のコンサートの方が気になってます。
既にあった会場に行った方のブログを参照にすると、アンコール、ダブルアンコールまで含め


35曲歌ってるみたいですね。…よー歌うわ


35曲、一応予習を軽くしましたが、覚えられるわけもなく、
当日はなんとなくの雰囲気で楽しむことなりそうです。

VS嵐などのTVを見る度に、最近はニヤケてます。もうすぐ会えるわけですな。


まぁ、席は45列目という、スーパー後方ですが…


嵐は、遠すぎて肉眼では米粒にしか見えないかもしれません。

ドンマイケル