WBC戦

WBCやってますね。職場のみなさんはあんまり興味ないようですが、
ミーハーな僕は無理やり妻と一緒に見てます

先日、キューバに負けた時は悔しかったんですが、
まさかの台湾にも苦戦…。


敗戦濃厚になると、妻が「もう観るのやめよう」と言い出すんですが、
実家だと父親が同様の状況の場合、全く同じことをよく言っていたのを思い出し
人間考えることはみんな同じなんだなーと思いますね(笑)


しかし、素人目ですが、
どうも監督と阿部の采配に疑問を感じてしまうのは僕だけでしょうか?


はー…


なんか見ていて気分が落ち込むなぁ


横で妻は絶叫です


流石、松坂世代



日本が弱いのか世界が強いのか…うーん。


しかし、こういうときは2チャンネル実況が本当に面白い。
TVの実況も熱くなって
誰かが舌打ちとかしてたら、2ちゃんねる上で
すぐさま「いま、舌打ちした?」と実況されます


とにかく今夜は疲れました。ぐっすり眠れそうです。