ソファーのおなーりー

遂に、ソファが届きました
配送業者さんは、入り口からいきなり直角に曲がる部屋の間取りに頭悩ませていましたが、
なんとか神業で壁を傷付けることなく搬入成功


これが、配置した直後の写真です。

_DSC8312.JPG























で、デカイ…


SAKODAの展示場では、小さく見えたのに、自分ちの狭いリビングに置いてみると
あぁ、意外と大きかったんだなと実感…。

妻が横に寝そべっても少し余裕があるくらい。

圧倒的存在感…、賃貸マンションにはちと早かったかな
既にリビングの王様のような貫録です。

色は、カリモク60のモケットグリーンを念頭に置いてましたが、
選べる色に限りがあったので、なんとなく近い「濃いめの緑」ということにした。

ちなみに、写真の奥に写っているカーテンも、今回悩んだやつで、unicoで購入したものです


さて、街に出かければ、花見してますね。
こんな排気ガス臭いところでよく落ち着いて飲めるもんだ。

_DSC8332.JPG






















先日の雨で一気に見ごろは終えようとしてますが、
実は明後日、自分らの歓迎会が医局であるようです。花見

さくら…残っていればいいんですが…。