ブログのデザイン変更

さて、ブログやHPの件に関してですが…
先にブログの方を少しデザインを変更しました
よりシンプル化したような感じです。

引っ越そうかと思いましたが、かなり面倒そうだということと、
ブログ記事をEvernoteに自動的にうつすこともアプリ次第でできそうだと
分かったので、それで記事の保存の方は対応しようかと思います。

僕が参考にしたIFTTTというソフトです。

興味がある方は、こちらのサイトを参考にして下さい
http://www.itea30.jp/2011/12/evernote.html


そして今後ですが、ある構想(整理し直し)がありまして、
ブログでリアルタイムの記事や感想をアップし、
HPの方はそれをストックするという倉庫代わりにしたいと思っております…。

ちょっとHPの改変には時間かかりそうですが、
ブログの方はカテゴリーの変更をし直す程度で終わりそうなので、
コチラから先に終わらせようと思います。

ではでは、明日が夏休み前の最後の外来です。
頑張ってきます!