反省の色なし

今日は、妊婦健診の日です。

毎月受けるように言われており、1kg/月ペースでの体重増加を指導されています。

これを超過すると怒られるため、
妻は一生懸命ダイエット食事制限をしていました。



多少注意されましたが、


無事に診察は終了。


というわけで、


今晩はお祝いにフレンチに行って参りました。


まるで反省の色なし^_^;



まぁ、でも仕方がないんです。

僕らが披露宴をあげたレストランひらまつが今週土曜日で一旦閉店するため、
その前に、見納めに行く意味がありました。



さて、話を戻して今日のエコー写真です。



だいぶ人間の顔してきましたねー。


性別ですが…前回は女の子70%と言われましたが、
本日担当した先生は

「んー男の子かなぁ?微妙ですねー、また今度ね」

と言われ、

すっかり女の子気分だったんですが、


男の子説が再浮上してきました(^_^)


まぁ元気な子であればどちらでもいいのですが、
まだお楽しみは先に取っておく必要があるようです…。