気を紛らわす

今週は大学院生らしく、実験を頑張ってたんですが、
週末の仕上げの今日、それが『失敗』という結果になって落ち込んでます(-_-;)ハァ

なかなか、基礎実験って難しいですね。

妻と街にくり出しクレープを食べつつ、慰めて貰いました(笑)


こういう時に甘いものは気が紛れていいですねぇ。

甘いものと言えば、アイスクリーム。
もう、涼しくなってきたので、食べる機会がめっきり減ってきましたが、
幼少時から竹下製薬さんのブラックモンブランが大好きです(^_-)

アタリがあるのもいいですね。


先日、生れてはじめて特賞が当たりましたemoji




封筒に入れて、郵送したところ、今日図書券がやってきました。




図書カードは竹下製薬さんオリジナルを期待したんですが、
普通の図書カードですね。

まぁでも、なんか手紙みたいなものが同封されていたんで、いいです。

これからも応援しています。
ずっとブラックモンブラン売り続けて下さい!



明日は、楽しみにしていたスキマスイッチ』のライブ日です。
お腹の重たくなった妻が若干心配ですが、楽しんできます☆