台風26号

ここ最近台風が立て続けに日本列島を襲ってきますね…。
こんな日でも、本日は大学院の授業がありました


みんな、台風が怖いのか、
最後まで残っていたのは半分ぐらいかな…。

普通は、講師の先生も、気を遣うべきところだと思うんですが、
外の天候はお構いなく、

21時半まできちんと授業されました(-"-)


おかげさまで、教室を出たら


猛吹雪。


大木も揺れる揺れる。

持参の折り畳み傘はさした途端に折れ曲がったので諦めました ^_^;


全身で雨風を浴びていると、段々気持ちよくなってくるもんですね(笑)

帰り着いた時には
ビショビショでしたが、お風呂で温もったのでまぁ風邪ひかない…でしょう。



Facebookを見ていると、
肩こりをとるというストレッチが流行っているようです↓






やってみましたが

僕の鋼の首には全く効果がなくつい笑ってしまいました。

僕のやり方が悪いだけかもしれませんので
気になる方はやってみて下さい。