歯医者と当選

妻に騙されて、歯医者に行ってきました。
今の歯医者は痛くないって聞いたのに…。

数日前から汁物を飲むと、歯が痛んで困っていたので
てっきり虫歯かと思っていたら、

どうも「知覚過敏」というものらしかったです。

歯根が削られていました。
歯磨きを強くしすぎだったようです。トホホ。

まぁ、でも良いこともありました(^_-)

以前購入した住宅雑誌の巻末に「読者プレゼント」があったので、
試しに応募していたら


なんと当たったんです。




これがその証拠。

応募していた商品はオランダの椅子です。

用途は椅子…なんですが、素材が段ボールなんです。
(実は、本物の椅子と思って応募していました…)

なので、宅急便でやってきたのは段ボール。
その段ボールを開くと、中からまた段ボール(笑)という状況でした。


それをせっせと組み立てると…



こうなります。

あれ?柄が違うような。まぁいいか。


軽いし、予想以上に頑丈そう。お洒落だし当たって良かったなー。

ちなみに、ダンボールですが、購入しようとするとそこそこ値が張るようです↓


【あす楽18時まで】 Dutch Design Chair ダッチデザインチェア 【 スツール テーブル チェア 折りたたみ 収納 イス 椅子 ボックス 】 【 折りたたみ椅子 デザイナーズチェア デザイナーズ家具 】 (S)

価格:4,830円
(2013/10/16 23:38時点)
感想(3件)



使い道はおいおい考えます(爆)