ベビー用品について聞いてみた

身近なベビーブームが到来しているようです。

自分の子供が予定日通りに産まれたら、医局内に同級生が8人にもなります。
授業参観や運動会で出会いそう…。

話を聞いていると、
みんな西松屋でベビー用品は購入することが多いようですね。

気合の入った衣類だとデパートまで行くらしいですが。


BeBeという有名な子供服のブランドがありますが、
自分も小さい頃、親に買って貰ったことがあったような…。
先日たまたま見つけて、過去の遠い記憶が蘇りました…^_^;

まだ存続していたんですね(爆)

西松屋もBeBeも本社は兵庫県です。
兵庫県はベビー用品が盛んになる下地があったんでしょうかねぇ。


ベビーカーでいま、目を付けているのは

エアバギー



福岡のVIOROに店舗があるんですが、
友人の噂によれば、正月にsaleをするらしいです。

もしこれが良ければ、その際に購入しようかなー。


三輪なので、機動性が相当優れているそうなんですが、
横の揺れに弱いっぽく、やんちゃな子供がユッサユッサして
あわや倒れそうになったこともあるそうです。


実際に店員さんの話を聞いてみようと思います。


もうすぐ 妊娠26週目。
妻のおなかがどんどん大きくせり出してきています。いかにも重たそう。
もうひと頑張り。