性別ほぼ確定?

今日も妊婦健診に行ってきました。
平日でも、ほぼ毎回妻に付き添っているので


「この旦那仕事は?」って思われてるかもしれませんね…。



さて、子供用品を購入しようと下見を続けていきながら、
やっぱり気になるのが『性別』

素人?目に自分らでエコーして確認すると「男の子」?と思ってましたが、

今日、エコーの専門家の先生より


「99.9%女の子」


とお墨付きをもらいましたemoji


大陰唇が陰嚢のように見えるので、高解像度+股をドアップしないと
間違いやすいらしいです。

ここまでの流れとして

女の子⇒いや、男の子みたい⇒99.9%女の子

と変遷を繰り返し、妻はまだ気持ちの整理がつかないようですが、
まぁこれで一応の決着がついてよかった☆




ところで、たまにやってる「サンプル百貨店」

サンプル品を無料でもしくは格安でgetできる可能性があるサイトです。

無料サンプル⇒抽選
有料サンプル⇒先着

確実に商品が貰えるもんでもないですし、時間もかかるので
あんまりオススメしませんが、

この度、スパゲティのふりかけ?味付けソース?のようなものに無料当選しましたemoji

ヤッター。

今度食べてみよう。




巷では、日本シリーズが盛り上がってますね。
妻と一緒に毎夜楽天を応援していますが、


今日は、残念ながらマー君黒星付いてしまって…残念ですemoji


※妻は、大好きな松坂選手とマー君がかぶってみえるようで、
&巨人がそもそも嫌いということでウチは楽天を応援しています。


明日、絶対楽天勝ってくれ!