楽天優勝

被災地、東北の楽天の初優勝。
田中投手、ほぼ無敗の投手、来季は高額な移籍金でメジャーへ?
長い野球監督人生、初の優勝経験、星野監督

…色んな意味で、感慨深い日本シリーズでしたね。

最後の回にマー君が出てきた時はヒヤヒヤしましたが、
ピシャッと締めてくれて良かったです。

何か感じ入るところがあるのか、妻はグスグスと泣いていましたemoji

3月11日が大震災の日
そして、
今日は11月3日。

なんか本当に運命的なものを感じますね。

僕は楽天市場優勝セールが気になって仕方なかったんですが…。

まぁこれも本当は一種の詐欺のようなものなのであんまり手を出しません。
それより、

ヤフオクで先日おとしたのがコレ↓



オイルヒーター、ドラゴン3

2年前の商品ですね。

現在の実売価格定価3万円~4万円のようですが(在庫があればね)、

中古で10000円で購入しました。


子供が真冬に出産予定なので、その対策です。
エアコンだと乾燥するし、他のヒーター系で火傷も怖い…
ということで、電気料金の値上がり必至ですが、
安全性をとり、オイルヒーター。

寝室ぐらいの広さだと、予想よりすぐに暖かくなります。

そんなに技術革新も進んでないようですので、
中古で十分です。