ベビーカーで悩む

ベビーカーは何を購入するべきか…ずっと前から、ずっと悩んでます(^_^;)


店の人に色々聞いて、自分で実際に動かしてみて、


すればするほど悩んでくるので余計困ってますemoji


ひとまず、
4万円以下のベビーカーは操作性・運転性が悪いことで夫婦の意見が一致。
残念ですが、やはり高額なもの程そこらへんが格段に優れています。

で、絞った三種類が、

エアバギーココ



ディアクラッセ



そして、

ソラリア




どれも重量級…( ̄ー ̄;)ゞ折りたたんでも幅を取ります。
交通機関をあまり使う予定がなく、
車の使用頻度もそんなに多くない予定なので、まぁいいでしょう。


安定性はエアバギーですが、妻の希望が対面式のため
それができないエアバギーはどうかな…と迷っています。

デザインが可愛いのはディアクラッセですね。
これが無難なのかなー。

ソラリアはネットで人気高いです。
でも、実際触ってみたらディアクラッセとかぶってる印象なので、外してもいいかなー。

それより、その兄弟機であるソラリアスティックが気になってますね。



もうしばらく友人やネットを見つつ、考えようとは思います。


目指すは正月かクリスマスセール