妻、エアロビに行く

今日から妻が、エアロビクスに行き始めました。
今日は3人だったようです。

妊婦用の運動着を用意していなかったので、


僕のスポーツ着(もち男性用)を持っていきました。


すると、
同席していた2人がピンク色の可愛らしい運動着(とスタイル)だったようで、
キラキラする二人を横目に、羨ましく惨めな気分になっていたようです(-_-;)


しかし、実技では妻が抜きんでて優れていたようで、
体幹がぶれていない」と先生には誉められたそうです。
「経験者ですか?」と聞かれ、恥ずかしげに『ジムに通ってました』
答えたそうですが、

そのジムっていうのは…



コレです。

ボディコンバット


とても暴力的なので、ピンクセレブ女子たちに言えません。
可哀相に。


これで本当に出産が楽になるのか知りませんが、
いい気分転換になればいいかなと思っています。