ベビーベッド到着!

注文していたベビーべッドが来ました。

アップリカ社の製品

「ココネル」

です。



セールポイントとしては、持ち運びができるところです。

上の、ピンボケの写真が、配達したままの形。
この状態が、持ち運びスタイルです。


そして、



こちらが、実際に寝室で組み立てたバージョン。

案外デカい。

壁とベッドで挟まれてますんで、横揺れも平気でしょう。
側柵は、片方下げることもできます。

壁はネットのような感じになっていて、
ベビーベッドとベッドの高さがたまたま同じなので、

横に寝ていると

赤ちゃんと目が合うという手筈が整いましたemoji


ちなみに、大きくなったとき用に真ん中の床を下げることもできます。


11月末に新発売の商品で、お値段は21000円也。


ベビーベッドはレンタルする人も多いようですが、
2人目を考えれば、買って損はないかなと。



にわかに、子供がうちにやってくるという実感が湧いてきて、

妻はニヤニヤしています。