2014年の有馬記念

来月の22日に2014年の有馬記念
今年は、小倉競馬場まで行けないので参ったなーなんて思ってましたが、


ネットで馬券買えるんですね!

 

早速明日登録しよう…。


普段競馬やんないので、予想するのが難しいですが、
まぁ確率でいくしかないですね。


一昨年、初めて有馬記念を体験した時に、
目の前で、馬の魅力を魅せつけてくれたのがオルフェーブル


結局、凱旋門賞で優勝を果たすことができなかったみたいですが…
今度の有馬記念ラストランemojiのようです。


まぁでも、有馬記念で1位を何回も飾るのは、過去のデータからも稀有なんで、

いくら強いとはいえ、きっと1位ではないでしょう。
馬券には絡むとは思いますが…。


昨年、稼がせて頂いた、ゴールドシップが秋以降不振なので、
ちょっとこの子に賭けるのに勇気が入りますね。

武豊騎手、ディープインパクトを親に持つキズナに注目かなー ^_^;