陣痛ジンクス効くかなぁ

満月の神秘なパワーをもってしても陣痛はまだ来ません(^_^;)

妻の1週間後に出産予定日だった、
病院での知り合いの女医さんの方が先日破水して産まれたようです。

こればっかりは、自分たちではどうしようもないですねぇ。

旦那が子供の誕生を今か今かと待ちわびている家庭は少ないようで、
こういう話をすると、いつも周囲に珍しがられます。



「安産ブレンド」

陣痛を起こすジンクスというのが巷にはあるようで、
妻が仕入れた情報によると

①焼肉 ②ラズベリーリーフ ③オロナミンC

この安産ブレンドには②が含まれております(^_-)
早速購入しました。

①は先々週に済ませましたし、③も本日購入して飲みました(笑)



バッチコーイ!!!!
(明日の外来時間は避けて…)



さて、家具も少しずつ選定し終わってきます。
だいぶ疲れてきました…。



こちらが、店の展示物なんですが…
「広松木工」さんです。

安くはないですが、街にあるインテリアショップの商品と比較すると
案外こちらの方が良心的価格だったりします(値引きはありませんが)。


今回、購入したのは食卓のみです。

椅子は、もっと安いのがないかいまだショップを回っている段階です(爆)

なので、マンションに移り住んで最初は


「空気椅子で食卓に座る」ということになるかもしれません (^_^;)


あ、そうだ。
共同クーポンサイト「ポンパレ」で
サークルKの300円クーポン券が無料で配られています。
気になる方はGetして下さい。