いろいろと売却し、身を綺麗に

引越しに向けて持ち物整理中です。

福岡空港近くに漫画倉庫というものが先月できたというので行ってきました。

漫画から家電から、ゲーム、服などなど…
ビックリするほどいろんなものが置いてあり、
そして…かなり使い古されたものまで買い取ってくれます…。


誰が買うんだこんなもの…


とちょっと思ったりするようなものもあって、
売り手側としてはまぁ嬉しいことなんですが(笑)


でも、実際、掘り出し物とかもあります。
たとえば、

今人気の今治タオル



≪タオルギフトセット≫今治謹製 紋織タオル ギフトセット 木箱入(フェイス・ウォッシュタオル) IM1532 (ギフト 今治タオル 引き出物 引出物 快気祝い 結婚式 内祝い お返し 引越し ご挨拶 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【HLS_DU】)

価格:1,102円
(2014/1/26 00:08時点)
感想(318件)


こういうの、きっと頂きものなんでしょうが…
それをこういうところにそのまま売り飛ばす人が多いんでしょうね~。


ここで700円で早速、購入しました★

まぁでも、ジャージな人が多いし…あんまり頻繁には通いたくないですね。



ところで、星乃珈琲店が最近周囲で話題になっておりまして、
早速、今日行ってきました。


珈琲は普通でしたが(爆)、ここはデザートが美味しいですね。


パンケーキ



もう食べかけですが…。

噂通り、夜でも大賑わいで、行列まではできませんが、
客足は途絶えなかったですね~。

また機会があればお邪魔したいです。