ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多

妻の出産予定日が間近に迫り、
不定期ですが、お腹のハリが出てきたようです。


本日未明には「…ん?…ん?」と陣痛来たか!?
とドキドキしていたようですが、
夜が明けるとともに徐々に間隔が伸びていって…(^_^;)

あんまり痛みもないらしく、
病院に行くのには、まだ躊躇しています。



妻の誕生日も近く、
出産と重なって、行けなくなりそうなので、
本日、先にディナーしてきました。


博多駅、くうてんにある、
【ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多】さんです。


ひらまつ系列なので、披露宴を挙げた僕らは20%割引してもらえます★

福岡にはここ以外に、レストランひらまつ、リストランテASOとありますが、
ここが一番リーズナブルですね。美味しいし、文句ないです。

今日も「シェフのおまかせコース×2+ドリンク」で1人5500円程度で済みました。






料理はどれも美味しいです。
グラスワインは普通です。高いワインは頼んでないので知りません。

おすすめなんですが、

休日は結構結婚式が入っていて、貸切率が高いので、行こうと思っている方は
事前に確認とったほうがいいですね。



さて、産まれくる子供の洋服も妻が手洗いして干してました。



写真じゃ伝わりませんが、相当小っちゃいです。


これは結構前に購入したものですが、
この時はまだ男の子と思っていた時期ですね(笑)どれも青っぽい。

まぁまだ女の子と決まったわけではありませんが…。


オススメ度:☆☆☆☆

店名:ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多
TEL:092-413-5110
住所:福岡市博多区博多駅中央街1−1 JR博多シティアミュプラザ博多9F
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし