崖っぷちの男 Man on a Ledge

アバターの「サム・ワーシントン」さんが主演の作品です。

「崖っぷちの男」というタイトル通り、


終始崖っぷちで物語が終わります。


低予算間違いなし。


…ですが、


なかなか面白いです


高評価なのは知っていましたが…
ひたすら、レンタルビデオで旧作になるのをじっと待った甲斐がありました




ほどほどなサスペンスとアクション&イケメンと美女。

作中とはいえ、高いところで落ちそうになる姿を見ていると
こっちもドキドキしていまって、つい夢中になります。


いわゆる「吊り橋効果」(笑)


ネタバレとかあると、つまんないので、


できれば、予備知識なしに見て欲しいですね。


もろ、アメリカ映画な感じで、気分爽快、ストレス解消作品です。
妻にも好評の作品でした。




オススメ度:☆☆☆☆

製作国:アメリカ
製作年:2012年
監督:アスガー・レス
キャスト:サム・ワーシントンエリザベス・バンクスジェイミー・ベル