いよいよ引っ越し前

引越しの準備も大詰めになってまいりました。



段ボールの一部。

こう見ると、やっぱり

ヤマトより引越しのサカイの段ボールの方が目立つなぁ。
他社の段ボールでもちゃんと運んでくれるかな(笑)?


不要な食器棚も、ヤフオクで売り飛ばしました。
5年使ってるものでも、買値はつくもんですね。

でも、大型家具なので配送料が落札額の18倍あります(笑)

落札者も何にお金払ったのか、不思議な気持ちでしょうね。


あとは新しいカップボード待ちの状態。

1月に頼んで置いた配達日が、今になって「ムリ」と謝られ、
代わりに?時間指定をして貰ったんですが、
大塚IDC家具もまだまだ隙があるようですね。


それより楽しみなのは広松木工のスプリングフェア

普段セールをしない広松の家具が安く購入できるチャンス。
増税前ということで混雑するかもしれませんが、
これを狙って、食卓の椅子をまだ買ってないので行くしかありません(爆)