引っ越し前の準備着々と

先日、掲載したダンボールの山は、帰宅したら崩れ落ちてました…。
あんまり積み上げるもんじゃないですね(-_-;)



ヤフオクで売り飛ばした食器棚を持って行ってもらったので、
スペースがガランとしています。

週明けの引越しに向け、準備も大詰めです。


子供も、気付けば生後1か月経過し、新生児を無事卒業しました。
最近は新生児ざ瘡で悩んでいます。



ほっぺとか赤くてかわいそー。
生後2,3か月以内で自然によくなるそうですが…。

お宮参りの写真撮影は、もう少し待った方が良いかなぁ?

しかし、小児科医と皮膚科医の友達がいるので、
こういう時頼りになりますね。

逆に僕みたいな神経内科医は、ちょっとマニアックな疾患が多いので、
あまりお役にたてる機会が少ないかもしれませんが…。


さて、明日は朝一番で大阪に飛びますemoji、帰りは新幹線emoji
最近は私生活で忙しく、実験の方が滞ってますが…
その実験に関する研究会が大阪であるので、それを見に行くわけです。


まずは、寝坊しないようにしないと…おやすみなさい★